So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

今年もあとわずか

今年はなかなかUPできず、悶々とした時を過ごしてきました
来年は気分一新して頑張りたいと思います
良い年をお迎え下さい

20091004-_A046392.JPG

屋上の神社 [風景]

こんな所に、神社があるなんて!
通りからは全く見えないのに・・・

_1110219.JPG



Rainbow [風景]


久しぶりに大きな虹を発見!


_1110197.JPG


まだまだ暑い [Plant]

朝、夕は過ごしやすくなったのですが

昼はまだまだ・・・

_K053612-2.jpg



Mantis 2 [昆虫]


動きが面白く、ついつい撮影時間が長くなってしまいます。


_1110132-2.JPG

_1110190-2.jpg





Mantis [昆虫]


このまえまで親指の先位だったカマキリも

もう、こんなに大きくなってます


_1110126-3.JPG


_1110174-3.JPG



君の名前は [flower]

111000.JPG

見事にデザインされてます。


夏場はきつい

梅雨のはじめ頃まではたまに行くのですが

夏場はきつい!!

_1110037b.JPG


何の罠だろう?

もちろん、亥のちゃんですよね。

_1110035b.JPG




シーズン [flower]

今が盛りのあじさい

最近は種類も増えて随分と賑やかに・・・

そういえば、あじさいは市の花であった。

_1110073-1_2_3_OK.JPG

_1110074_OK.JPG


Field [風景]

久々のField
現地についてアレ〜っ! 海が丸見えである。
思えば1年近く行ってなかったのである。
下え降りる階段もコンクリートで固めてある。
管理が町から市へなったからだろう。
随分と眺めがよくなった。

_1110001b.jpg

_1110009b.JPG

_1110006b.jpg



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。